忍者ブログ

二西埼玉はるこのダイアリー

査定額

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

査定額

新車で購入したバキュームカーだったが、人員整理があり泣く泣く査定に出した。他社では新古車は相場が分からないとあり得ない査定額だったが、1社だけレンタルで使うということで、倍以上の査定額を付けてくれた。助かった!(H・Oさん/男性/50代/北海道)

 

50万キロ越えたパッカー車だけれど書類を出したらを即買い取ってくれた。売った後の対応も早く、名義変更をちゃんとやってくれるか心配してたけどキチンと丁寧に対応してくれて安心した。(R・Eさん/男性/40代/北海道)
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(03/25)
(01/27)
(01/10)
(12/07)
(11/18)

P R